キティがコロコロっと福を呼ぶ!?

はろうきてぃのHAPPYだるまさん根付ストラップ

だるまは、厄除けや安全、開運など古くから縁起物として親しまれてきました。

だるまにキティちゃんが変身!メタリックカラーが目をひいちゃうね♪




まん丸コロコロだるまキティ!福を運んでくださいな♪根付になっているから、ケータイやカバンに付けて!パッケージも和風でオシャレ♪プレゼントにも!

はろうきてぃのHAPPYだるまさん根付ストラップ

サイズ
マスコット 約2cm 
全長(根付紐含む) 約11cm 

素材
マスコット:塩化ビニル樹脂(非フタル酸系可塑剤使用)



携帯グッズの専門店ストラップヤ
携帯グッズや携帯ストラップを豊富に取り揃えた専門店です。また、食玩や、ジュエリー、時計も豊富に取り揃えております。