笑いクリック♪クリック~♪

笑顔パソコン楽しそうだね♪

ラブ新しいマウスだよ!キティちゃん~♪美心生活で買っちゃった♪

HelloKittyハローキティ アクアマウス!

永遠のアイドル、ハローキティ!ゆらゆら癒しのアクアグッズ☆

女の子はみ~んな大好きなキティちゃん☆。アクア・フローターという液体に満たされた水槽の中で、ゆらゆら揺れます。

【美心】HelloKittyハローキティ アクアマウス! 永遠のアイドル、ハローキティ!ゆらゆら癒しのアクアグッズ☆【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

水の中に、キティちゃんがユラユラ浮かぶよ♪
アクア・フローターという液体に満たされた水槽に、かわいいキャラクターを入れてみました。

機能たっぷりクロック・電卓・マウスの3点をご用意しました。

アクアローテーションクロック
ベットサイドや机の上でも、邪魔にならないちょうど良いサイズ。本体を回転させると、表示が切り替わるようになっています。キティちゃんも一緒に回転するよ!

アクアカリキュレーター
8桁表示電卓!苦手な計算も、これなら楽しいね!大好きなリボンのイラストがとってもキュート!ボタンも押しやすいから使いやすい。お仕事の必須アイテムに!

アクアマウス
パソコン操作って、結構疲れる・・・
でもこれなら難しい操作も楽しくできちゃうかも♪USBで簡単につなげて使えるよ♪今日から私のパソコンはキティ仕様に変身☆

【美心】HelloKittyハローキティ アクアマウス! 永遠のアイドル、ハローキティ!ゆらゆら癒しのアクアグッズ☆



美心生活 stmx
美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト
美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)