猫グッズ・キティちゃんグッズ通販 & おもちゃ

インターネットで買えちゃうキティグッズの、通信販売ショップや人気キティグッズや猫雑貨の紹介です。キティちゃんぬいぐるみ・おもちゃ・家電・・・なんでもありだニャン♪

↓            ↓ メニューを選んでおもちゃ屋さんを探してください ↓            ↓
男の子 女の子 赤ちゃん 知育玩具
ゲーム テレビゲーム キャラクター フィギュア

2007年12月

保育園にも「キティーちゃん」お昼寝布団セット 

お昼ご飯がすんだらゆっくりお昼ねですね♪

おとなの布団じゃ大きすぎるね~

キティーちゃん・お昼寝布団セットがおすすめです。 

お子様用のお昼ね布団で場所も取らずにスヤスヤ~

お昼寝布団セット 【キティーちゃん】 B【睡眠“布団 枕”工房】

お昼寝布団セット 【キティーちゃん】 B

キティーちゃんだけじゃないよ♪
お昼ねふとんは全8種、7キャラクター用意しております。

春に入園を待っているお子様のようちえん、保育園用に♪
ご入園時にはぜひ!!

他にもこんなキャラクター布団を用意しました♪
ミッキーマウス・ポケモン・くまのプーさん・チョロQ・ミッフィー・・・


睡眠“布団 枕”工房
ぐっすり眠ろうね♪
睡眠“布団 枕”工房

ハローキティメロディ目覚まし時計(セイコー)

おしゃれが気になる女の子らしいキュートな動きに、思わず微笑みがこぼれます。

ハローキティメロディ目覚まし時計

アラームは「メロディ+アクション」と「メロディ」との切替え式・音量調節(大・小)

●アラームモニター機能
●曲名:花のワルツ♪

花のワルツ♪のメロディ(アラームをとめると)『ハロー!』て言うね♪

[C133-05]セイコー ハローキティメロディ目覚まし*【ビッグマーケット】

ハローキティメロディ目覚まし時計(セイコー)

くるくる回るキティちゃん!とっても可愛い目覚まし時計です。

キティちゃんに起こされたら遅刻なんて出来ないね♪


プレゼントビッグマーケット
生活雑貨満載です♪

キティGジャン(レディース)

着物を着たキティが桜吹雪の舞う中を歩くキティGジャン♪

プリントがイキイキと描かれたオススメの一品

キティとコラボん♪キティGジャン(レディース)

【豊天商店】キティとコラボん♪キティGジャン(レディース)【ビューティーライフ】

キティGジャン(レディース)

同ブランドのキティジーンズと組み合わせれば、カジュアルなお洒落を演出できます。

売れ筋商品ですので在庫が即完売する恐れがあります、ご注文の方は急いでー!!


ビューティーライフ
楽しい毎日を演出するグッズがいっぱいです。
ビューティーライフ



キャッツデポ


ザ・キッス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
store-mix


携帯グッズの専門店
ストラップヤ


あみあみ

QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ