恐竜のフィギュアだよ~

フェバリットコレクション で買ったのだね!カッコいいね!

恐竜フィギュア!新商品ぞくぞく登場

FAVORITE Storeでは4月23日発売予定の新商品のご予約を大好評承り中です!

恐竜のDINOSAURシリーズや海洋生物のマリンライフシリーズからぞくぞく登場です!

ティラノサウルス デスクトップモデル
人気・知名度とも最高クラスの「キング オブ ダイナソー」ティラノサウルスがついに登場です。
小田隆氏監修の下、細部に渡り作りこまれたディテールは、誰もが納得の究極の肉付きモデルとなりました。特徴ある赤系の彩色に浮かび上がるライン(縞模様)が今までにないティラノサウルスとなり、その存在感は抜群です。


ダイナソービニールモデル
 [プテラノドン、ステゴサウルス]
子どもから大人まで楽しめるソフト素材のビニールモデルからついに新種登場です。
素材には柔らかいソフトビニールを使用しているので、ケガをすることなく実際に触って楽しむことができる商品です。

ダイナソービニールモデル
 [ティラノサウルス レッド、トリケラトプス ブラウン]
ダイナソービニールモデルの人気NO.1とNO.2に新色が登場しました。
通常色とは一味違った雰囲気をお楽しみいただけます。


マリンライフ リアルフィギュアストラップ
海洋生物をモチーフにしたストラップシリーズです。ホホジロザメ、マンタ、アオウミガメなど海の人気者達が勢ぞろい。
小さくても細かな特徴までリアルに再現した本格派ストラップです。




株式会社キントー
フェバリットコレクション販売♪ホビーの持つ楽しみをご提供。恐竜のフィギュアを中心としたダイナソーシリーズ、クジラ・イルカなどのフィギュアのマリンライフシリーズ・・・など