ワンちゃんのお食事だよ~♪

モリモリ食べるね!

イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』 だよん♪

イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード

ドライフードの美味しさは、ついにここまで来ました♪

愛犬の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)
『カナガンドッグフード』をおすすめします!



ドッグフード選び、悩んでいませんか…?
 
◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、せっかくなら、愛犬の喜ぶ美味しいフードを与えてあげたいですよね。

●ドライフードで実現した美味しさ。100%のワンちゃんが食べました!
(株式会社貿易総合研究所調べ)

「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」

そんな愛犬家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『カナガン』です。

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。

袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。

なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も!ドライフードで実現したこの美味しさ、きっとワンちゃんも大喜びです。

●安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用

ドッグフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。実は犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。

それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのドッグフードに安価な穀物が使われているのです。

愛犬の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。

原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。もちろん、人工添加物は使用していません。

●こだわりのイギリス産食材を厳選使用

カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる安心食材です。
◎平飼いチキン生肉をたっぷり
◎数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
◎マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンド

使用している原材料はすべて安心のイギリス産。

注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。

●『カナガン』で、愛犬をベストなコンディションに!

『カナガン』は、健康サポートもばっちり。
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。

全国のお客様から、嬉しいお声を頂いています!
◎いつの間にか、輝く毛並みに
◎シニア犬には骨格サポートが嬉しいですね
◎おなかが弱いうちの子でも安心
◎結石予防に続けています
◎ベスト体重になりました

●カナガンドッグフードの3つのポイント

(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心

(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー

(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』



株式会社貿易総合研究所
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガンドッグフード』愛犬家の口コミで話題!抜群の美味しさのドッグフードです。