猫ちゃんのオヤツの時間だよ~

【ペット用品.com】 で買った「CIAO ちゅ~る」だね♪

美味しそうに食べるでしょう♪

CIAO ちゅ~る

猫ちゃんのおやつに♪CIAO ちゅ~る

テレビCM放送中♪

CIAO ちゅーる まぐろ
 「ちゅーる まぐろ  14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。まぐろをペーストにしました。

CIAO ちゅーる とりささみ 海鮮ミックス味
「ちゅーる とりささみ 海鮮ミックス味  14g×20本」は、舐めて食べられるので、子猫や高齢猫ちゃんも食べやすいおやつです。とりささみ海鮮ミックスのちゅ~る20本入り

CIAO ちゅーる まぐろ 海鮮ミックス味
「ちゅーる まぐろ 海鮮ミックス味  14g×20本」は、舐めて食べられるので、子猫や高齢猫ちゃんも食べやすいおやつです。まぐろ海鮮ミックスのちゅ~る20本入り

CIAO ちゅーる とりささみ ほたて味
「ちゅーる とりささみ ほたて味  14g×10本」は、液状おやつです。舐めて食べられるので、子猫や高齢猫ちゃんも食べやすいおやつです。とりささみ ほたて味のちゅ~る10本入り

CIAO ちゅーる まぐろ ほたて味
「ちゅーる まぐろ ほたて味  14g×10本」は、舐めて食べられるので、子猫や高齢猫ちゃんも食べやすいおやつです。まぐろ ほたて味のちゅ~る 10本入り

CIAO ちゅーる 毛玉配慮 まぐろ
「CIAO ちゅーる 毛玉配慮 まぐろ 14g×4本」は、 今までにない液状のおやつです。ちゅ〜るっと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。まぐろをペーストにしました。キトサン・セルロース(食物繊維)配合で毛玉に配慮しました。

CIAO ちゅーる 11歳からのとりささみ
「CIAO ちゅーる 11歳からのとりささみ 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜るっと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。とりささみをペーストにしました。コラーゲンを加えています。

CIAO ちゅーる 11歳からのまぐろ・かつお
「ちゅーる 11歳からのまぐろ・かつお 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。11歳からの猫ちゃんの為にコラーゲン配合。 まぐろ・かつおをペーストにしました

CIAO ちゅーる 1歳までの子猫用 まぐろ
「ちゅーる 1歳までの子猫用 まぐろ 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。まぐろをペーストにしました。子猫用は栄養補完食です。

CIAO ちゅーる とりささみ&いか
「ちゅーる とりささみ&いか 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。とりささみといかをペーストにしました。

CIAO ちゅーる まぐろ&ほたて貝柱
「ちゅーる まぐろ&ほたて貝柱 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。まぐろ&ほたて貝柱をペーストにしました。

CIAO ちゅーる とりささみ&日本海産かに
「ちゅーる とりささみ&日本海産かに 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。とりささみ&日本海産かにをペーストにしました。

CIAO ちゅーる 宗田かつお&かつお節
「ちゅーる 宗田かつお&かつお節 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。宗田かつおとかつお節をペーストにしました。

CIAO ちゅーる とりささみ
「ちゅーる とりささみ 14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。とりささみをペーストにしました。

CIAO ちゅーる かつお
「ちゅーる かつお  14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。かつおをペーストにしました。

CIAO ちゅーる まぐろ
「ちゅーる まぐろ  14g×4本」は、今までにない液状のおやつです。ちゅ〜っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。まぐろをペーストにしました。



『ペットとオーナーを笑顔にしたい!』がコンセプトのペット用品.com

犬・猫用品を中心にあらゆるアイテムを取り揃えている総合ペット用品通販サイトです。

品揃えを豊富に取り揃えております。

一部商品は即日発送対応をしておりますので オーナー様に喜んでいただけます。

ネット通販で懸念されがちの【 安心 】は設立30年の株式会社コスモ・コンピューティングシステムが運営をしているので、安心をしてご利用をいただけます。

品揃えが豊富!ペット用品通販はペット用品.com



株式会社コスモ・コンピューティングシステム
品揃え豊富のペット用品・ペットフードの通販サイト【ペット用品.com】ペット用品.comはペットグッズの通販サイトです。暑さ対策グッズ、ドッグフード、犬用品、猫用品、室内サークル、ゲート、ペットキャリー、ペットカートなど犬猫商品を中心に品揃えが豊富。お買い得通販サイト。