モグラ叩きする?

するニャ~

楽しい、猫雑貨店【be-glad store ネコ】 で買ったよ♪

猫専用猫のもぐらたたき兼ひのきベッド

もぐらたたき遊びをしたあとは、くるっとひっくり返して、ひのきベッドでおやすみ

ねこもぐらたたき実行委員のネコリパブリックとともに商品開発をした、高知県産の土佐ひのきをつかった高級感のある「もぐらたたき兼ひのきベッド」。

 くるっとひっくり返すだけで、猫さんと遊べるもぐらたたきにも、ぐっすりと寝ることができるベッドにも早変わり。

猫さんの欲望をふたつも満たすことができる、そして、猫さんのかわいらしさが2倍以上楽しめるアイテムです。

猫専用 猫のもぐらたたき兼ひのきベッド




「猫との時間がより、″ふっ″とうれしくなる生活」がコンセプトの猫雑貨専門店です。

当店のこだわりは、「楽しいこと」と「品質」です。

売れ筋商品である、猫のひげケースや乳歯ケースは、猫のひげや乳歯を集めるという楽しい商品です。

ひげを集めるというなかなかない商品のため、Yahoo!ニュースやマイナビなどで紹介されました。 品質としては、桐製品は、MADE IN JAPANで、天然の高級桐を使用。

職人がひとつひとつ、丁寧に磨き上げています。

安心して長く使っていただけます。 その他、猫のパンチ測定器や、ネコとおそろいのネックレス&チャームなど、楽しいだけでなく、高品質で、他店ではないシンプルなデザイン性が愛猫家さんたちに共感を呼んでいます。

猫のひげケース・乳歯ケース・猫のパンチ測定器・・・

楽しい、猫雑貨店【be-glad store ネコ】



株式会社ビーグラッド
猫雑貨のプレゼント♪「こんなの欲しかった」がコンセプトの、他にはない猫雑貨店【be-glad store ネコ】