ごはんタイムが待ち遠しくなるスペシャルフード

プレミアムキャットフード「モグニャン」

「うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」
「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」

そんな愛猫家の皆さまの思いに応えるべく、ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び1年以上の歳月をかけてオリジナルキャットフードを開発しました。

人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用し、愛猫の食欲をそそる抜群の香りと味わいを追求した栄養たっぷりのプレミアムフードです。

皆さまの愛する我が子のために、そして我が子を思う飼い主様の想いのために、当店がレシピから作り上げたこだわりのスペシャルフード。



☆・・愛猫の食欲をそそる香りと味わい

皆さまの大切な猫ちゃんのために
そして猫ちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。

抜群の香りと味わいを追求したプレミアムキャットフード『モグニャン』


愛猫の食事、こんなお悩みございませんか…?

◎ドライフードは食い付きがあまりよくない…
◎すぐに食べ飽きてしまう…
◎何匹も飼っているからフード選びが大変…


“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”

“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”


そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、プレミアムペットフード専門店の私達が一からキャットフードを作り上げました。

◆目指したのは抜群の香りと味わい

私達が目指したのは、愛猫の食欲をそそる香りと味わい。
うちの子がモグモグ食べてくれるフードを作りたい!
とびきりの美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!

そんな思いのもと、レシピの考案に1年をかけ、やっと納得のいくキャットフードが出来上がりました。


◆ヒューマングレードの厳選素材を使用

モグニャンは食材に強いこだわりがあります。
愛猫を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。


─白身魚たっぷり63%!お魚の質にこだわって厳選
─野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
─人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
─猫ちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません


低脂肪で高タンパクな白身魚に加え、リンゴ、カボチャ、クランベリーなど、栄養満点の食材を使用しています。


◆93.9%の愛猫家が使い続けたいと回答!

どれだけ栄養のあるフードでも食べてくれなかったら意味がないですよね。

だからモグニャンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

穀物は使用せず、新鮮な白身魚をたっぷりと使用!
袋を開けると香ばしいお魚の香りが漂います♪

93.9%の愛猫家が「使い続けたい」と答えたという調査結果も!
食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。


◆ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である生産工場も責任を持って選びました。

モグニャンが作られているのは
ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。

国際規格SAI GLOBALのランクAを取得し、州議会にも認められている安心・安全の施設。

徹底した管理体制のもとモグニャンは作られています。


◆モグニャン3つのお約束

愛猫に安心してドライフードを与えて欲しいから私達はお客様にお約束します。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. 猫ちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛猫を想う飼い主様の想いと
ペットフードのプロである私達のこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。
是非一度お試しください。


プレミアムキャットフード『モグニャン』


株式会社レティシアン
愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】