猫グッズ・キティちゃんグッズ通販 & おもちゃ

インターネットで買えちゃうキティグッズの、通信販売ショップや人気キティグッズや猫雑貨の紹介です。キティちゃんぬいぐるみ・おもちゃ・家電・・・なんでもありだニャン♪

↓            ↓ メニューを選んでおもちゃ屋さんを探してください ↓            ↓
男の子 女の子 赤ちゃん 知育玩具
ゲーム テレビゲーム キャラクター フィギュア

ストラップ

急いで!GLOOMY×HELLO KITTY★激烈コラボ!グルーミーキティ根付ストラップ / 携帯グッズの専門店ストラップヤ

出たよ~

何が?

キティちゃんのストラップ♪グルーミィーとのコラボだよ!『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』で注文しちゃった♪

GLOOMY×HELLO KITTY★激烈コラボ!グルーミーキティ根付ストラップ(立ち)

血みどろ!?いいえ、ケチャップです!

衝撃★アイドル猫×過激熊コラボ!あの世界のアイドル、キティちゃんといたずら大好きグルーミーが合体!

かなり過激なレアコラボから目が離せない〜〜!!



根付になっているから、ケータイやカバンに付けて♪

血!?って思ったら、実はケチャップなんです♪パッケージはキティーグルーミーのイラスト入り★プレゼントにも!

GLOOMY×HELLO KITTY★激烈コラボ!グルーミーキティ根付ストラップ(立ち)




携帯グッズの専門店ストラップヤ
携帯グッズや携帯ストラップを豊富に取り揃えた専門店です。また、食玩や、ジュエリー、時計も豊富に取り揃えております。当店の商品は、おしゃれなものから、見たこともないようなアイデアたっぷりの面白いものまで、幅広く扱っています。

はろうきてぃのHAPPYだるまさん / ストラップヤ

キティがコロコロっと福を呼ぶ!?

はろうきてぃのHAPPYだるまさん根付ストラップ

だるまは、厄除けや安全、開運など古くから縁起物として親しまれてきました。

だるまにキティちゃんが変身!メタリックカラーが目をひいちゃうね♪




まん丸コロコロだるまキティ!福を運んでくださいな♪根付になっているから、ケータイやカバンに付けて!パッケージも和風でオシャレ♪プレゼントにも!

はろうきてぃのHAPPYだるまさん根付ストラップ

サイズ
マスコット 約2cm 
全長(根付紐含む) 約11cm 

素材
マスコット:塩化ビニル樹脂(非フタル酸系可塑剤使用)



携帯グッズの専門店ストラップヤ
携帯グッズや携帯ストラップを豊富に取り揃えた専門店です。また、食玩や、ジュエリー、時計も豊富に取り揃えております。

フィギアスケートキティ

ミキティーもびっくりフィギア界の女王?キティの誕生です!

ストラップ屋から、フィギアスケートキティの登場です♪


フィギアスケートキティ根付【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


サイズ:マスコット約2センチ

フィギアスケートハローキティ根付


キティが、フィギアスケートに挑戦!ローズピンクの衣装をまとい、片足を上げポーズする姿はチョットかわいい…♪

氷上を美しくかけめぐるキティ。なかなか、お目見えできない代物では?

他にも種類があるよ!
根付やストラップ、ぬいぐるみまであるからうれしいね!


携帯グッズ専門店のストラップヤ!




キャッツデポ


ザ・キッス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
store-mix


携帯グッズの専門店
ストラップヤ


あみあみ

QRコード
QRコード
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ